ビットコイン情報

ビットコインが最高値が更新しまして
1BTCが70万を超えました

中にもこんな人がいます。
・実家で成功している人
・ビットコイン興味ない
・忙しいからやってない

そうじゃないですよね

もっと言うと

ビットコインっていつかなくなるでしょ?
ビットコインって詐欺でしょ?

という人もいます・・・

近い将来、ビットコインがコンビニ決済が始まったら
そんな人もいなくなるでしょうw

でもビットコインは、いつも上がり続けることは、
ありません・・・
上がったら下がる、下がったら上がる
それを繰り返しながら上がり続けます。

買いたいけどやり方がわからない人は、
LINEをください。俺がサポートいたします。

最後に、1BTCが100万を超える日も
かなり近い時期だと俺は、思いますw
やってみる価値は、ありますよ

報告

どうも副管理人です。
久しぶりの投稿になってしまいすいません
実は今月の10日に自分の嫁が無事出産をしました。
予定より一週間も早く出産でしたのでものすごく焦りました。
生まれてきた子を見たときはものすごく可愛くてしかたありませんでした。

食欲の秋だ~!鍋物のすすめ

夏が終わり、食欲の秋になりました
大分涼しくなってきたと思います。
鍋といえば、暖まる・簡単・おいしい
しかも経済的!!
食卓で家族団らんで
過ごすいい時間だと俺は思います。
すき焼き・水炊き・よせ鍋最高です!!
俺は、水炊きに入ってる魚で
白飯といっしょに食べるのが
なんとも言えない味ですw
今回は、鍋ということで
鍋料理にもちょっとしたコツ
をご紹介します。

①鍋に具を入れるタイミング
 
 鍋物を作る時は煮立ててから
      材料を入れるのが基本

②お肉と野菜

 寄せ鍋の場合、煮えにくいものや
 うまみのでる肉類から入れます。
 大根、白菜などの野菜類から煮始め、
 きのこ類、魚介類を順に入れます
 魚介類は煮る前にさっと湯通しして、
 うまみを閉じ込めると一層
 おいしくなります。
 表面の色が変わるまで10秒弱がいいです

③鍋の蓋を置く場所

 テーブルの天板は結構熱に弱いです。
 熱くなった鍋の蓋を直に置くと塗装
 がはがれてしまう恐れがあります。
 置くときは敷物をしましょう。
 ただし紙物は、NGです。
 インクが鍋についてしまうのでw

いかがでしたでしょうか?
鍋料理で迷っているなら
下記の広告を見て決めたら
どうでしょうか?
毎年同じような鍋より、変わった
鍋もいい刺激だと思います。
家族もびっくりですねw







スターウォーズ好きにおすすめ


12月15日(金)公開のシリーズ最新作
『スター・ウォーズ/最後のジェダイ』
『スター・ウォーズ/フォースの覚醒』
のその後を描く、誰も観たことのない衝撃の
スター・ウォーズ!!知られざる秘密が明か
されるとき、さらなる衝撃の謎が生まれる!
俺も見に行きたいですねw
俺は、戦闘シーンのライトセーバー
が大好きです!
あの迫力がなんとも言えません。
エピソード2クローンの攻撃のときは、
ファントム・メナスから10年の月日がたって、
小さな子どもだったアナキンも青年に成長し
オヴィワンケノビのもと、ライトセーバーをふるう
一人前のジェダイの騎士である。
だが、幼少期奴隷だった体験や、母を置き去り
にしてしまったなどのつらい過去に影響されて
いることもあって、忍耐強さがなく性急に行動し
てしまうことを、師のオビワンからはたびたび
注意されてしまう。
このシーンは、ジーンと来ましたw
銀河共和国は、ますます腐敗が進み、様々な勢力
へと解体しようとしていた。特に、デューク伯爵
は、暗黒の力に誘惑されて共和国側と対立状態
にある。
そんなライトセーバーをあなたも手にしてみませんか?
忘年会とかイベントで大活躍間違いないです!!





糖質で悩んでいる人へのすすめ

糖尿病、前にもあったかもしれませんが
自分の身近の人が今入院しております
食事制限・好きなものが食べられない
家族といっしょにご飯が食べれない
このまま、進んでしまうと命の危険が・・・
俺も将来心配です。俺の親も糖尿病なので
今回は、そんな糖質で悩んでいる人の
サプリメントをご紹介します。
このサプリメントは、
ポリフェノール乳酸菌生産物質が
含まれており、勤怠成分(死菌)や、
発酵過程で新たに作り出された
様々な成分(オリゴ糖、有機酸、
アミノ酸、ペプチドなど)が豊富
に含まれています。

・血糖値でお悩みの方
  糖尿病の方、食事制限をしている方
・乳酸菌に興味のある方
     腸内環境を改善したい方
・糖尿のサプリメント
         を探している方

        の方におすすめです。





プロフィール

hmc9

Author:hmc9
みつの情報ブログへようこそ!
管理人
名前 やす
趣味 車・バイク・音楽・動画鑑賞

副管理人
名前 ゆうや
趣味 音楽・DVD鑑賞・釣り・ゲーム・アイドル鑑賞


お問い合わせはこちら

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR